ならばネット関西支部運転会2007年5月in彦根


2007年5月GW、彦根市某所にてならばネット関西支部の運転会が開催されました。
八尾っちは今回も参加してきました。
1ページ目は在来線国鉄・JR編です。自分の車両が多いですがご了承くださいm(__)m







運転会まで時間があったので米原に行って313系5000番台を撮影。

283系・285系・SRCのシングルアームパンタ同士の並び

都会を走る419系。大阪駅入線みたいで似合わん・・・。

第一高架駅に停車中の419系。上には新幹線、下には223系新快速も。

80系準急?東海ですね。貫禄あります。

153系新快速同士の並び。西明石ではこんな感じだったのでしょうか。

住宅地を走る321系。ようこそアルプラザの看板が(笑)

321系とそれが置き換えた201・205系と並ぶ。新幹線高架の下のヤードは不思議な雰囲気ですね。

283オーシャンと201系環状線。このシーンは良く見ます。

うちのとは違ってちゃんと整備されている201系オレンジ(爆)後ろには103系の姿も。

283系の併結部分。今回もTNは問題なく動作してます。

151系こだま。スピード記録プレート付きです。

留置線で休む683系2000番台しらさぎ。

高架でのHOT7000、223系1000番台、683系2000番台の並び。

スーパーはくと同士の並走!!

サンライズとスーパーはくと。山陰の主力が並ぶ。

今度はサンライズとSRCがホームで並ぶ。
夜の東海道ではこんな感じでしょうか。

223系、313系の新快速同士?の並び。米原出た辺りみたい・・・。

14系15形彗星、205系山手初期型、205系南武、小田急LSEの並び。
マイクロの205も悪くないですね。

新幹線の超高架の下に停泊するEF58青大将。不思議な光景です・・・。







次ページへ