ならばネット関西支部運転会2007年5月in彦根 page.2


次は私鉄・外国型車輌です。
'08.2.12追記:後半もようやくUPしました。







まずは近鉄から。KATOのビスタカーU世。

反対側の先頭。

近鉄ビスタカーV世。登場時の姿。後ろには12200系も。

東武の特急DRCもいました。HMなし・・・けごんかきぬのどっち?

名鉄の・・・やばっ、わかりません(-_-;)
鉄ファン見たら510系と書いてました。ピンボケっすね。

ブレてますが鉄コレの元南海車。そこまでしかわかりません(-_-;)

京阪10000系もいました。宇治ですな。

満鉄あじあ号も爆走してました!青い車体が眩しい。

SLパシナ12の登場時の姿(番号忘れました)とあじあ号の展望車。

赤いTGV、タリスPBKAも運転会に参加してました。

タリスPBKAの横にはドイツ鉄道の客車列車・・・としかわかりません(爆)

古めかしい列車が通過していきました。

福知山のDD54に似たディーゼル機関車牽引の列車。

電機と二階建て客車。DBは赤い列車が多いですね。

機関車とダブルデッカー客車のアップ。

タリスPBKAとICE-Tの並び!ICE-Tは7両だから411形かな?







前ページへ              次ページへ('08.2.12現在、まだ工事中!!)